私たちは就業支援を通じて、障がい者の皆さんの自立を応援しています。

シンボルマーク・スローガン

シンボルマーク

シンボルマーク

右上の赤い円は、情熱と飛躍を。左下の緑色の円は自立奉仕会自身の安全・信頼・そして調和を表し、3本のラインは、それぞれ自立奉仕会のCIスローガンを示しています。

CIスローガン

Independence(自立)

障がいのあるなしにかかわらず自らの力で経済的基盤を確立し「自分もこの社会の構成員の一人だ」という責任と自覚をしっかりもって「真に自立」する。

Friendship(友愛)

自分の幸福だけを追い求めるのではなく、周囲のひとたちへの感謝と思いやりを忘れず、「みなさんと共に」力を合わせて福祉の向上に努力する。

Challenge(挑戦)

どんなに重い障がいをもっていても前向きにものごとをとらえ、もてる能力を発揮して、自分の「可能性に挑戦」し、まず今、自分ができることから行動する。

就業・業務の発注など、お気軽にお問い合わせください。 TEL 0296-77-8155/FAX 0296-77-8156 受付時間:8時30分~17時20分(土・日・祝日除く)

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人自立奉仕会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.