茨城県笠間市|就労継続支援事業A型()

品質管理

品質方針

当事業所はお客様の信頼と満足を提供するために品質マニュアルを策定し、受注した製品及びサービスに関して責任をもってニーズに応えた質の高い製品を提供するため、品質管理活動を実施しております。

品質管理グループを他グループから独立して設けて、各ラインで発生した重大なQMS(クオリティマネジメントシステム)上の問題解決に対する支援及び指導を展開しております。

基準は製品ごとに設定しておりますが、基準を満足するだけでなく、苦情を含むお客様からのフィードバックを受けて運用管理を行っております。

当事業所の組立及び検査の品質はお客様の満足度が高く、特に製品の納期に関しては、高い評価をいただいております。

今後は、製造技術の向上による製造コストの低減を検討出来るようにして、益々お客様のご要望にお答えできるよう努めてまいります。

発注の際には「障害者優先調達推進法」の活用をご検討ください

就業・業務の発注など、お気軽にお問い合わせください。 TEL 0296-77-8155/FAX 0296-77-8156 受付時間:8時30分~17時20分(土・日・祝日除く)

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人自立奉仕会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.