写真data02
デスクワーク特化型
あなたの“働きたい”をサポートします!
slide_04
slide_05
DSC_0112
previous arrow
next arrow

ホーム

【守谷駅から徒歩2分!】デスクワークの就職に特化した就労移行支援事業所です

i forward もりやは、主に精神障害・発達障害を持つ方を対象とした、デスクワークに特化した就労移行支援事業所です。
自分を理解し働き続ける力を身につけるために、実際に就労先で求められるコミュニケーションスキルやパソコンスキルの向上、資格取得へ向けて、利用者ご本人に合わせたサポートをしています。

デスクワーク特化型 あなたの“働きたい”をサポートします!

パソコンスキルやビジネスマナーだけではなく、自己理解、ストレスマネジメント、体力づくりなど安定して働き続けるための土台となる、様々なトレーニングをご用意しております。
これまで培った就労支援のノウハウを活かし、利用者一人ひとりの得意なこと、苦手なことを考慮しながら、ご自身の希望にマッチした就職を目指します。

茨城県で45年以上の支援実績【社会福祉法人 自立奉仕会】

自立奉仕会は、1977年に茨城県、日立製作所、自立奉仕会の3者覚書きにより社会福祉法人として設立され、「茨城福祉工場」を開設し、以来一貫して障害者の働く場として「障害者の自立」を目指しています。
i forward もりやは、設立の理念である「障害者の自立」を目指して障害者が安心して働けるよう支援していくことが使命だと考えています。
長年の就労支援実績によるノウハウやネットワークを活かし、皆さんの「働きたい!」をサポートします。

タイトルとURLをコピーしました